ミライスト通信
TOPICS記事詳細
緊急開催!
北海道胆振東部地震チャリティイベント
「節電アコースティックライブ」
9月6日未明に発生した地震の影響により、現在、北海道内では電力需給が切迫し、2割の節電が呼びかけられています。計画停電が始まった場合、搾乳で電気を必要とする酪農家の方達をはじめ、道内の多くの方に今以上の負担がのしかかります。日頃より北海道を支えてくれている皆さんのために、私たちが今できることは「節電」です。ひとつの場所に集まり、同じ時間を共有して、今度は私たち一人一人が私たちの北海道を支えましょう。
イベントでは、「ジョブキタ」のCMソングで知られるTHE BOYS&GIRLSのカネコトモヤさん、SNARE COVERの斉藤洸さん、葉緑体クラブの佐々木アユミさんを迎え、投げ銭制のアコースティックライブを開催いたします。また、酪農で知られる標茶町の新鮮で濃厚なミルクをたっぷり使ったシメパフェを500円、ソフトクリームを200円で特別販売いたします。売り上げの一部と皆さんからの投げ銭は、今回の地震で被害の大きかった地域に寄付されます。
沢山の方と同じ夜を共有できることを楽しみにしています。ぜひご来場ください。
MIRAI.ST cafe & kitchen x Dip&Merry presents
北海道胆振東部地震チャリティイベント
「節電アコースティックライブ」
supported by 札幌シメパフェ
開催日:2018年9月11日(火)
開演:19:00~
会場:MIRAI.ST cafe & kitchen
住所:札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ1F
入場料:無料
出演:カネコトモヤ(THE BOYS&GIRLS)、斉藤洸(SNARE COVER)、佐々木アユミ(葉緑体クラブ)